2006年1月2日月曜日

正月二日も年賀状

正月二日。今日も年賀状が届いているのを見て郵便局も変ってきたなあと実感。もっとも仕事柄、よく宅急便の類を利用するのだが、ゆうパックの配達なんて見てると郵便局自体が努力しているというよりキツイところは全て下請け(契約社員?)に押しつけてると感じる部分がなきにしもあらず。基本的には郵政民営化には賛成だけど、やはり必ずしも良いところだけではないんだろうな。

 時節柄、飲んで食べてという生活が続いているせいか体型の方がかなりピンチ ・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん。体重が増えてる時って、どうしてこうも体が敏感に感じてしまうんだろ!?(^_^;)

・写真:豊國神社(2006,01,01)
  あれっ?と思う方がいらっしゃるはず・・・(^^ゞ