2005年2月19日土曜日

何だか怪しい".mac"

.macを使った写真別缶がこのところ何だか調子悪い。今週一度、本格的にサーバーが落っこちていたけど、復旧してからも稀に「HTTPサーバーエラー」なんて画面が表示されることがある。ブラウザーでリロードかければ今のところきちんと表示してくれるけど、コイツは何だか怪しい兆候。

 ちなみに写真アルバム、かなり重たいページなのでスライドショーを見ていると、通常時でも画像の読み込みが追いついてこない事がたまにある。そんな時にはウィンドウ右下のボタンで一度、前の画像に戻り、再度、次の画像に進めば大抵の場合、うまく画像を読み込んでくれるので調子の悪い時は一度、試してみてください。以上、.mac発足時からの腐れ縁が続いてる者の生活の知恵でした(ぺこり)

・写真:「唐梅(とうばい)」もここまで咲きそろった
     大阪城梅林(2005,02,18)*クリックで拡大