2005年11月20日日曜日

2005年のルミナリエ

昼から用事があって三宮に行ったついでに東遊園地まで足を伸ばしてみると案の定、ルミナリエの準備がまっ盛り。今日現在、東遊園地のメイン・スパッリエーラだけが形が出来ており、仲町通りのガレリアとフロントーネは支柱だけが立っているという状況だった。

 しかし、考えてみると12月9日の初日まで残すところたったの二週間。この調子で行くと今年もあっという間に終わっちゃいそうだなァε-(ーдー)ハァ

 ちなみにルミナリエを快適に見るにはキモとなるのは絶対に早い時期に行くこと。今年はこのサイトで予習していけばバッチリ楽ちんですよ~ (^^)v ←わざとらしく宣伝

・写真:東遊園地のスパッリエーラ(2005,11,20) *クリックで拡大
    第一印象は「何だか低い」。その分デカイけど。昨年、風で倒れた影響?