2005年11月16日水曜日

モバイルSuica

酔っぱらってタクシーの中に携帯を忘れてしまった。今の時代、携帯無い事にはどーにもこーにも全く仕事にならないのでタクシー会社の本社まで朝一番で引き取りに行く事に。

 しかし、受付で昨夜の忘れ物を横目で見てみると携帯電話だけで十数台。やっぱ、どこでも引っ張り出して使う物だけあって忘れやすいんだろうな。来年2月から携帯のFelicaがSuicaに対応するということで、おさいふ携帯にもやっと興味が出てきたかなってとこだけど、まあ、今回のようなことを考えるとやめておいた方がいいのかも。私の場合、どうも酔っぱらっちゃうとねえ (^_^;)

・写真:大阪城公園(2005,11,15)