2005年11月12日土曜日

尻 + ムービー (^_^;)

ココログのプラス以上のコースではアクセス解析がついてる。もっとも機能的にはめちゃショボなので検索キーワードと時間ごとのアクセス数程度の事しかわからないんだが、これを見てると頭をひねりたくなることがしばしば。

 検索ワードで「大阪城」、「大阪城写真」、「P RAMクリア」といったところが安定多数なのは良しとして、なぜか毎日10件以上もアクセスがあるのが「尻 ムービー」というキーワード。試しにYahooで検索かけるとこの結果だから分からないでもないんだが ・・・やれやれ(^_^;) しかし、先日の水戸黄門と言い、本当に大丈夫なのか? >Yahoo

・写真:開花進んでます~大阪城・菊の祭典は11/13(日)まで
     (2005,11,05) *クリックで拡大