2005年11月13日日曜日

ごめんね

 11月いっぱいで東京本社に帰る新聞社勤務の友人の送別会を天満の玉一で。

 でも、この2年間、住んでたマンションの真下に上町断層が走ってるって事だまっててゴメンね。話を聞いたときには契約交わした後だったし、そんな話をしたところで気分悪いだけだと分かっていたから今日まで我慢していたのですよ。

 ま、東京-大阪なんて新幹線のればあっという間なんだし、これからもたまには遊びにいらっしゃい (^_^;)

・写真:大阪城本丸にて(2005,11,13) *クリックで拡大

 
・菊の祭典は11/13で終了するも菊花の方は6分咲き
~菊花展示は延長されます。見頃は今週半ばころ?
・琉球ハゼももうすぐ見頃
(2005,11,13)