2005年10月26日水曜日

明日は早朝散歩

このところ朝7時のオープンと共にスポーツクラブへ駆け込んで小一時間ばかり運動している。

 私の場合、生来の低血圧のせいか何もしないで仕事につくと昼過ぎくらいまでアタマも体もエンジンがかからないのだ。もっとも軽く汗かく程度にしておかないと一日ダルダルになってしまうので要注意。よって体重の方は全く変化ないけど、ま、ダイエットしたいわけでもないから良しとする(笑)

 もっとも、明日は天気も良さそうだから久しぶりに大阪城へ早朝散歩に出かけてみるつもり。菊のステージ、少しは開花進んでるかな?

 ただ今、日本シリーズ8回裏。タイガースはいかなる事に! i~∧(-.-)ナンマイダ~ ←合掌(線香つき?)

・写真:大阪城・菊の祭典(2005,10,21) まだまだ『蕾固し』 *クリックで拡大