2005年10月22日土曜日

電気ブラン

久々に予定のないヒマな土曜日。天気も今ひとつということで朝からスポーツジムへ行き、筋トレ、ジョギングマシーンに水泳、ヨガと半日トレーニング三昧で肉体的にクタクタ(笑)。今日は一杯ひっかけてさっさと寝る事にしよう。

 一杯と言えば先日、東京へ行ったときに買ってきた電気ブランのまずいこと(>_<)  神谷バーの店員さんに浅草松屋の地下酒売り場で売られている事を教えてもらい次の日もわざわざ浅草まで出向いたというのに、やはり、この種の物は店で飲んでこそうまいものだと改めて実感した次第。

 先日、リニューアルアップした『大阪城梅林・梅だより』が、こんなシーズンオフにもかかわらず予想以上の反響を頂いています ・・・メール数通とは言っても、ウチのような地味なサイトのオーナーにとっては本当に珍しい事。素直に ニコニコ(^^)で-す。

・写真:少しだけ色づきはじめ?
    大阪城・青屋口外の銀杏並木(2005,10,21) *クリックで拡大