2005年10月7日金曜日

PowerBookの修理ときたら

クイックガレージに電話で確認するとHDDの交換はApple純正(IBM)を使えば54,000円程度かかるんだとか(端数は忘れた)。純正品以外なら8,000円くらい安くなるとの事だが、いずれにしても高いなぁ (>_<)

 これなら自分でディスクの換装かけた方が遙かに安いけど下手に「改造」かけると転売の時、下取りしてもらえなくなる事があったりするので、そのあたりは難しいところだ。仕事の関係から放っておく訳にも行かず、かなり鬱々 ・・・がっくしきてます_| ̄|○ カネガナイ

・写真:東外堀からの天守閣(2005,10,01) *クリックで拡大