2005年10月6日木曜日

PowerBookがご臨終(T_T)

いきなりのフリーズと共にPowerBookのハードディスクがご臨終。 痛い・・・痛い・・・痛すぎる・・・(x_x) しかしこのPowerBook、同じ頃買った人で結構ディスクがイカレたという話をWEB上で目にする事が多いんだが、ディスクを内蔵する左パームレストの発熱の凄さと言い(←マジです)、やはり放熱処理には少々問題アリなんじゃないのかな。

 唯一の救いは毎朝iMacとHOMEホルダーの同期をかけていたのでデータの紛失が一切無かったところ。もしデータ飛んでたらこんな事書いてられないよね~と一応は余裕かましながらも( ・・・もちろん、さっきまではあわてまくり。でも一通りのことやってダメな場合は、やはりどうしようもないのだ)、アップルストアで購入したのは昨年5月。しっかり保証は切れている。いったい修理代、いくらかかるんだろうねえ(T_T)

・写真:彼岸花もそろそろ終わり? 
     大阪城京橋口(2005,10,01) *クリックで拡大