2005年10月23日日曜日

新・PowerMacG5

つい数日前までクーラーのお世話になっていたというのに昨日からいきなり『ひんやりモード』。このところ春と秋がどんどん短くなっているように思えてしまうのは気のせいだろうか?

 しばらく油断してたうちに発表されていた新PowerMacG5。デュアルコアPowerPC G5を2基搭載、DDR2メモリ、250GB SATA HDD ・・・PhotoshopもNIKON Captureも早いだろうなァと久々に『萌え萌え』かも。ま、いくら萌えたところで399,800円なんて値段じゃ手は出せませんが(笑) しかし、IBMも土壇場に来て頑張ってます。

 ・ ・ ・ それにしても、あの日本シリーズでのタイガースはいったい何なんだ!?(^_^;)

・写真:大阪城・桜門枡形で咲いていた最後の萩 (2005,10,23)