2005年10月14日金曜日

新iPodとiMac

 液晶が大きくなってビデオ再生にも対応した新iPod。ただ、iTunesが少し前からビデオファイルも管理出来るようになっていたから、まあこれに関しては予想通り。個人的にはiPodの陰に隠れて地味な扱いになっているけどリモコン対応iMacの方が面白いかも。だって、iTunesとか使っているとリモコンがあると無いのとじゃ使い勝手が全然違ってくるからね。 しかし、このリモコン、iPodShuffleみたいだけど、お洒落でシンプルなのがAppleらしくていい。
 
 ここしばらく重くて仕方なかった写真別館のスライドショー、何だか急に表示が軽くなっている。.macの一大更新時期を迎えてメンテナンスでもやったのか >Apple 今まで重くて敬遠されていた方、一度のぞいてみてね。

・写真:たった一月でメジャーアップデートしてしまったiTunes6