2010年3月15日月曜日

200万ヒット達成御礼

トップページへのアクセスが目出度く二百万を超えました。これは9年前、サイトを立ち上げた頃にはとても到達できるとは思いもしなかった夢のような数字です。これもひとえにご覧いただいた皆々様のおかげ。ただひたすらに感謝!感謝!です。

 近頃はをはじめとして通り抜けPL花火、そしてルミナリエなど季節ネタだけでもっているという気がしないでもないのですが、まあ、この先もマイペースで続けていけたらいいなと思っています。これからもどうかヨロシクね (^з^)-☆Chu!!  ←キモいか?(~ヘ~;)

・写真:大阪城梅林(2010,03,14) *クリックで拡大します
摩耶紅、鹿之谷紅梅といった遅咲き最末期の花が見ごろです