2010年3月22日月曜日

無事完結!2010年大阪城梅林梅だより

本日のアルバムをもって本年度の大阪城梅林梅だよりも無事完結。昨年12月13日から約三ヶ月の長丁場、どうにか完走できたのはひとえにご覧頂いた皆さまのおかげです。

 当初は平年より若干遅めのペースで推移していた今年の開花状況ですが、二月最終週からの季節はずれの陽気によって一気に前に進んでしまい一週間に一度の訪問では追っつかなくなってしまいました。しかし、満足度という点ではやはり超暖冬で満開の頃の眺めが超スカスカだった昨年に較べれば遙かにマシだったと思います。いずれにしても今シーズン撮りためた6000枚の写真(!)を改めて整理し直しギャラリーページとしてアップするつもりなので、また思い出した頃にのぞいて頂けたら幸いです。

 しかし考えてみると丸三ヶ月間といえば一年の4分の1なんだから、そりゃ思い入れも深くなるというもの。でも、休む間もなく気持ちを入れ替えて次は桜だっ (゚-゚;)ウーン