2010年3月18日木曜日

今日は誕生日

といっても夜遅くまで仕事して家に帰っても別にこれと言って特別なことなど何もなかった普通の一日。

 このところ年相応に近くのものが見えづらくなってきたし、アタマの方も何となくスースーし始めたような気もするし、そうかと言ってそれが気になって仕方ないなんて事はサラサラないし、基本的にはそれがどうしたくらいにしか思ってないし(笑)

 それを鈍感化と呼ぶならそう呼ぶがよい。今週末は散髪に行って久々に超短髪にしてやろう。 ←別に怒っているわけではない (-ω-;)

 話変わって、twitterで鳩山由紀夫さんにフォローして頂いた。それでなくても近頃サボり気味のtwitterだというのに何で今ごろ?モー、不思議でたまりません。


・写真:東大寺・修二会のお松明(2010,03,14)
 好評に応えてもう一枚。 *クリックで拡大します